"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

2014-12-07から1日間の記事一覧

引っ越し(を諦めた)

実家を離れてから4年近く同じ部屋に住んでいることになりややマンネリ化しているので引っ越しを検討した。 Open Network LabやGeek Office Ebisuなどで恵比寿に好印象を持っていて、 代官山や広尾も好きなので、中目黒あたりまで含めて探してみる。 渋谷近く…

Geek Office Ebisuのメンバーになった

Geek Office EbisuCo-Labというコミュニティのmeetingの会場を探していて紹介いただいた。 勉強会もいろいろ(自分が興味をもったのは評価経済)あるが、平日休日問わず人が出入りしたり仕事したりとのことで、面白いインタラクションがありそう。 まだ入っ…

徒然 2014/12/06

12/6 KINEZOで映画の予約したらgmailから自動でgoogleカレンダーのイベント作成された。便利な時代。— satzz (@satzz) December 6, 2014 この価格差すごい http://t.co/Q4udlxEXFR— satzz (@satzz) 2014, 12月 6 「HTML」を性病だと思っている人が10人に1人…