"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

つい買ってしまった

日本橋にハロのプラモを買いに行ったんだけど、なかなかなくてイライラ。バイトがはかどらないストレスもたまっていたときに、ある模型店で代わりに見つけたのがこれ。
f:id:satzz:20070406222445j:image
値段はそれぞれ500円(左)と200円(右)。誰かが作ったのを売っている店のようです。模型やフィギュアに鑑識眼のある僕じゃないですが、これは瞬殺で買いでした。S.A.C.で民間用に改造されても最後にバトーのもとに戻ってきて健気に散っていくタチコマたち。泣けます。かわいすぎ。