"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

オフィス・ゼロ

医学部の某研究室のプログラミングのバイトに落ちて少し腐っていたら、jimu氏が面白い話を持ってきてくれました。

人の起業にくっついてみることにしました。世界中を回った話とかビジネスの話とか面白い話をいっぱいしてくれそうな人で、しかもプログラマを募集してるらしい。そして国際志向。これは僕にとって一つの転機というほかありません。

こないだオフィスのセットアップを手伝ってきました。今のバイト先とは違って本当にゼロからのスタートという感じで、でもそれだからこそわくわくしてます。今のところ休日しか参加できないけど、もうちょっと時間を割きたいくらいです。

素晴らしい出会いをくれたjimu氏に感謝。日頃からアウトプットはしてみるものです。はてなにも感謝。

VMWareとかもっと勉強せな・・・