"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

TEL求む

携帯のアドレス帳を激しく抹消してしまったので、この記事を見た心優しい人は僕に携帯番号を送っていただけると非常に助かります。跳んで喜びます。うわっほい!

経緯はW-ZERO3との喧嘩です。ZEROの通信がおかしくなって電話もメールもネットもGooSyncの同期もできなくなってしまいました。原因は恐らく、モデムとしてPCと接続したままPCの方をシャットダウンしてしまったこと。PCからのリプライを来る日も来る日も待ち続けるZERO・・・実にかわいそうな図ですが、このままでは使い道がなく埒が明かないのでバックアップをとって初期化することにしました。ActiveSyncでPCにデータを退避させることだけは辛うじてできたので。さようならZERO。

このゴタゴタで、アドレス帳をバックアップし忘れました。ごめんなさい。以後気をつけますw