"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

ほったらかし

えっと。ごめんなさい。一ヶ月ぶりです。

別にブログを書けないことはないし書くのが嫌になったわけでもないのですが、とりあえず今どこで何をしてるのか気にしてくれてる人のために。
8/19からトロントにホームステイして英語を勉強してます。今は、3日間のニューヨークへの一人旅からトロントに戻ったところです。

本当は書くことが山のようにあるのですが、毎日を過ごすのに精一杯で、時間がなかなかとれないです。といっても日本での精一杯とはちょっと違います。毎日が新鮮です。世界観が刻一刻更新される感じです。まぁ、言葉では表しきれないんですけどね。この旅の目的は英語の勉強ですが、究極の目的は自分自身の行動力を試すこと。帰国したら自分の舞台が一回り大きくなってるかもしれないし、まぁそれほどでもないかもしれない。

さて、更新が止まっている一番の理由は写真が何百枚もあって整理し切れていないことです。いったい毎日何をやっているのか、PicasaWebアルバムでそのうち説明しようと思ってるんですが、Webアルバムがイタリアの写真でフルなのと何故か新しいパソコンにPicasaが入らないのでどうしようかなというところです。なのでもうしばらくご勘弁を。
シベリア旅行まで考えて、9月末には帰国できる予定。

しばらく日本語から離れ気味なので、ぎこちないかも。