GooSyncサポート
サポートから2週間近く何の連絡もないのでsupport@toffa.comにメールを送ったらエラーで帰ってきた。3回とも。Gmailの調子が悪いのか、そうでないとしたらサポートのレベルどうなのこれ。
サポートのGoogle GroupでError 511を報告してるユーザーはいっぱいいて、それに対するとりあえずの解答がこれのようだ。
Log into GooSync and view the calendar list from the My Device page. Refresh your calendar list and save the changes. Try syncing again.
これで解決するユーザーと解決しないユーザーがいるのだが、後者は技術部にたらい回しされた後、長らく宙ぶらりんにされるというわけだ。そもそもError 511はどういうときに発生するのかサポート自身が解明中というありさま。てんてこまいなのが目に見える。
仕事にならないので
http://kerorogreen.blog62.fc2.com/blog-entry-92.html
ここに従いGoogle Calendar Mobile Gatewayを使ってみる。Google Calendarは印刷すると全部の予定が見られなかったり不具合がいろいろあるけど、こっちは結構見やすくて印刷しやすいかも。