"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

kwout+MyMiniCity

僕の おけいはん村に「かとり〜な」さんという女性がコメントをくれた。ランキングでは彼女の町は僕の2個下だったんだけど、「かとり〜な」さんが誰か分からなかったので「Find City」で訪れてみてトラップに気づいた。

彼女の町はそのとたん人口8人になり、おけいはん村を追い越して上位に行ってしまったのだ。やられた!

いかに自分の町を訪れるきっかけを作るかという当たり前の点で出し抜かれましたw 悔しいw

1位の町なんかすごいことになってるんだろうな、と行ってみたら案の定「俺の町に来てくれ!」という宣伝の嵐でした。何故か日本の中に外国人がいっぱい町を作ってますw ご他聞にもれずその幼稚な宣伝合戦に参加してきましたよはい。どこまでライトなノリだw

kwoutでおけいはん村を切り抜いてやろうとしたら肝心の町が切り抜けなかった。仕方ないので人口統計みたいなのをはっときます。まだ畑しかないですが、どんな町か気になる人は訪れてやってください。