"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

Firefoxアップデートはまだ尚早か

しまった。
Firefox3.0にアップデートしたら、アドオンが追いついてないのか無効になってしまった。

早く3.0対応してくれー。

に至ってはsecureじゃないのでインストールすら許されないらしい。

さすがに使い勝手がアレなので2.0に戻ることにした

今まで出なかったセキュリティの警告が出る。何だよ、よそよそしいじゃないか。
「お使いのFirefoxは最新版に更新されました」じゃねーよ。最新版は3.0だろw

なんか内部で3.0と競合してる気もするけど、使い慣れたアドオンは手放したくない。
新しいものを使うときにはそれなりの覚悟がいるってことっすね。