"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

飲み

金曜は帰国祝い。土曜は母校の恩師と語らい。日曜はハチロク関西の将来に乾杯。
id:yaottiもid:Sixeightもすごく優秀そうで自分などがいたら浮くのではないかと初め心配だったけど、二人とも本当にマインドの高い、いいやつでした。勉強会の話とかいろいろ聞けたし、ステージが一つ進んだ気がします。

http://generation1986.g.hatena.ne.jp/satzz/20080302/1204474892

なんか書き直しで申し訳ないけど、

  • SICPやるお
  • 勉強会にも勇気を出して参加してみるお
  • Macもいつか買うお
  • Herokuはすごいお
  • いつかHaskell圏論の境地に。

すみません、旅行記は写真整理中です。KISのポート監視が余計なことしてるのかPicasa2Flickrが動かないので代わりになるツールを探してました。
結局FireUploaderが今静かにがんばっています。やっぱりFirefoxは優秀だ。

追記

あ、今回のハチロク飲み、デジタル媒体に記録するの忘れてたなぁ。