"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

スノボ

サークルのみんなで妙高杉ノ原とかいうところに行ってきました。長野と思っていたら新潟でした。総勢12名、16日夜出発20日朝生還。

ゲレンデで転んだところ一枚。
f:id:satzz:20080320183725j:image
リフトを降りたら雲の中。
f:id:satzz:20080320183723j:image
メシ。宿がゲレンデの中腹にあってかなり便利。宿の人も親切でしかも美人。
f:id:satzz:20080320183722j:image
夜の様子。自分は麻雀も花札もわからないので一人でかわいげもなくVBとか書いてました。
f:id:satzz:20080320183721j:image
f:id:satzz:20080320183720j:image
f:id:satzz:20080320183719j:image
谷を渡るリフト。
f:id:satzz:20080320183717j:image
ゲレンデからバス停までの雪上車。行きは登りでかなり苦労したらしい。自分はスノーモービルで振り落とされそうになりながら5分くらいで着きました。
f:id:satzz:20080320183726j:image

小学校卒業の頃までスキーをやっていた経験が活きたのか、去年初めてスノボをやったときは転びながら初日でターンを覚えられました。今年はジャンプに挑戦してみましたがなかなか怖くて背面から正面への方向転換くらいしかできませんでした。全員大怪我なく帰ってこれたので、よかったよかった。

おまけ

Skypeでid:ujihisaに「スノボ=リア充」とかいわれたw