"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

京大はこんなところだよ!

来年京大受験を控える高校生や京都観光を考えている皆さんのために写真をとってみましたよ。

わが機械研究会よりもマイコンを使っていないと思われるマイコン部。
f:id:satzz:20080422230858j:image

漫研。隣には機械研。地味とかいっちゃだめだよ!
f:id:satzz:20080422230844j:image

NF(November Festival)事務局。すごくひかれるものがありますが、残念ながらNF期の京都でこんな格好の女性を見たことはありません。
f:id:satzz:20080422230804j:image

極めつけはアニ同ですね!
f:id:satzz:20080422230830j:image

北部構内でよく見かける痛チャリ
f:id:satzz:20080422230838j:image

工学部総合校舎のレストスペース。ホワイトボードがあるのが粋です。
f:id:satzz:20080422230912j:image

のこのこと日なたに出てきてしまったトカゲ。
f:id:satzz:20080422230816j:image
f:id:satzz:20080422230822j:image
一日一チベットリンク

ソウルで27日に予定されている北京五輪の聖火リレーで、「チベットへの中国の強硬措置に抗議する」などとして走者に選ばれていた弁護士ら3人が22日までに参加を辞退した。聖火リレーには約80人が参加し、ソウル市内を約24キロにわたって走る予定。当日はチベット弾圧に反対するキリスト教団体、脱北者を北朝鮮に強制送還する中国政府の政策に反対する団体がデモを計画している。