"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

徒然 2014/10/26

ここずっと、イスラムとエボラの動向から目が離せない。

10/26

  • Blender講座@Labcafe。簡単なシェーディングなどの操作はできるようになってきた。
  • レイ・カーツワイルGoogleに行って何やってるのかと思ったらこんなのやってた。

10/25

  • 確かに米国も時にこういう知性を疑わせることをする。

  • デスティニーでネット初対戦。htomineと。

10/23

  • またもやポートランドか。いいなー。

10/22

  • いろいろと闇が多い気がする。
  • 悪夢ではあるが、こういうストーリーのある夢を見てみたい。

10/21

  • そんなことができるのかー。

10/20

10/19