"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

Geek Office Ebisuのメンバーになった

Geek Office Ebisu

Co-Labというコミュニティのmeetingの会場を探していて紹介いただいた。
勉強会もいろいろ(自分が興味をもったのは評価経済)あるが、平日休日問わず人が出入りしたり仕事したりとのことで、面白いインタラクションがありそう。
まだ入ったばかりでどういう感じなのかわからないが、作業場や打ち合わせ、勉強会のスペースとして使わせていただこうと思っているので、何か考えている人はとりあえずGeek Office Ebisuで話しましょう。