"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

徒然 2015/03/15

3/15

  • bookscanに20冊くらい本を郵送。主に、いつでも気軽に参照できることで基礎的なスキルの底上げになりそうな技術書や語学書を選んだ記憶がある。本を箱詰めして予約と決済をしたのが1/11だったので2ヶ月ほど待ったことになる。すぐに処理してほしいときは別のサービスを探しそうだ。
  • Twitter list=>Slackの連携がIFTTTでできないのでZapierでつくってみたが、期待通り動いていない。

3/14

  • シドニアの騎士』劇場版観た。普通に続きが気になる。朝に映画見ると時間を有効に使えている気がしてよい。自分で決めた予定だと「今度でいいや」となってベッドに戻りがちだけど、先にお金払ってればそういうこともない。
  • 部屋の整理をした

3/13

3/12

3/11

3/8