"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

サイト別滞在時間 201606

f:id:satzz:20160702144538p:plain

前回 f:id:satzz:20160528114757p:plain

前回あまり意味のないデータだとは言ったものの、意味づけることは可能だし飽きることはないのでやはりみてみることにした。

  • courseraで言語学のコースが終わったので、次に続けられそうなものをいろいろ探して試行錯誤。これについては別途まとめようと思っている。
  • facebook見てる時間は無駄に長くなってきた。
  • TensorFlowは例のごとく環境構築だけして終わった。
  • apple.comが増えたのは、MacBookがbuilt-inのキーボードとトラックパッドを認識しないのでAppleに問い合わせ中。SMCリセットもきかないので、修理にしばらくかかることになったらいろいろ滞ってしまうが、仕方ない。

今月は以前よりEvernoteによくものを書くようになった。Evernoteに依存しきっているが、何とかがんばってサービス継続してほしい。