"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

2007-02-04から1日間の記事一覧

サークル

試験が終わったら新歓準備。自分は担当ではないけど、どっちにせよ上回生が手伝ってあげないと戦力不足が予想される。6月の仙台の知能ロボコンは新歓中の5月にビデオ審査があるということで新歓には使えなさそう。あとはレスコン。マスタースレーブを今度こ…

ブログ

また3週間ほど空いちゃったけど、まだまだやめないと思います。常に何らかのフィードバックを期待して生きてます。一緒に起床時刻公開する人募集中。

試験と春休み

うーむ。ぼちぼち、というかボロボロというか。ここ1週間は某所をたまり場にしてかつてないくらい勉強してるけど、どうも空回りが多い。来年からはちゃんと授業に出よう・・・。あとは水曜の解析力学と来週火曜の波動量子論、を受けて成績表待ち。良かれ悪し…

FC5カーネル再構築

しようと思ったけど結局できなかった。何もかも後回しにして土日を潰す。なんでこんなことやってるのかというと、話は長いんだけど ノート(EPSON)にFedora Coreを入れてネットをしようと思ったんだけど、もともと無線LANアダプタがついていない。 NET GEARの…