"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

2010-01-01から1年間の記事一覧

【告知】11/18-26 技術政策に関するオンライン討論Technology Policy Jam(産業技術総合研究所主催)

ごぶさたしています。satzzです。大変急ですが、明日11/18 09:00 から11/26 21:00まで 産業技術総合研究所によるTechnology Policy Jam(TPJam)というオンライン討論があります。 Technology Policy JAM 3rd 概要 TPJAMとはなんぞやですが、要するに「掲示板…

近況

学生最後になる24回目の誕生日を京都で迎えた。去年はホーチミンで、4年前はイタリアで誕生日を迎えた。24歳相応の振る舞いというのがあるのかもしれないし、別にそんなことはどうだっていいのかもしれない。メール以外で140字以上のまとまった文章を書くの…

【告知】3/13 グリーCTO座談会

「社会人を5年やって、一通りは見えてくるものがあり、1つのフィールドに絞って、何か試してみたいという欲求が結構あった。田中に誘われた時、言い訳の利かない背水の陣の状況で自分の力を試せるチャンスはもうないかな、と思ったんです」 グリー躍進、本当…

はてな卒業

ほぼ半年ぶり、今年初のエントリとしては少し悲しいですが、2/15をもってはてなアルバイトを卒業させていただきました。 研究や就職活動の予定がいつ入るかわからず、その他の雑務や自分のやりたいことに当てる時間を差し引いて、安定したシフトを入れる時間…