"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

おけいはん村

twitterで流行ってるというMyMiniCityを始めてみた。仮にもSimCityにハマったことがあるクチとしては試さずにいられない。

http://okeihan.myminicity.com/

を訪れてくれると(僕の)町が大きくなって行くのが見られるはずです。というわけで訪れてみてくださいw これ考えた人すげぇ。

情報源はこちら。

http://d.hatena.ne.jp/hejihogu/20071219/p1 [web]自分の都市を作って遊ぶMyMiniCity

P.S.何か京都にちなんだ名前をつけようと想いたまたまおけいはんのCMが好きなので勝手に名前使わせてもらったけど、大丈夫なのか心配になってきました。商標とか問題あるようなら連絡ください。一瞬で削除しますw