"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

一年の計は大晦日にあり

で検索してヒットするブロガー諸輩、さすがです。「ググって出ないコンテンツにこそ書く値打ちがある」という金言からすると何も書かなくてよさそうですが、僕の個人的な思いを書くのなら僕にとってはなんか意味あるでしょう多分。

2008年に望むもの

  • 諸社会問題の平和解決
    • 拉致とか年金とか。パキスタンのごたごたも早く収束してほしいですね。
  • クロスSNSな世界
    • 来るでしょう。きっと。月面旅行にならないことを。
  • 安定した進路
    • 言わずもがな。
  • 金融リテラシ
    • 僕のね。
  • ときめき
    • 欲しいよー。
  • コードギアス続編
    • 見たいよー。

なんだかよくわからなくなってしまいましたが、今年1年応援してくださった方ありがとうございました。あと、ときどきGoogle Readerから当ブログへのアクセスが見られるんですが、誰か知りませんがありがとうございますw