"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

笑いがとまらない

朝からブログコメントとメールの差出人を見て眠気が吹っ飛んだ。

私はウェブ上で知り合った人と会ったことが一度もないが、このグループはおもしろそう。

[日記]id:satzzおよび仲間のみなさんへのラブレター - 女。京大生の日記。

即返信。

まさかとは思いましたが実は僕はあなたにお会いしたことがあります。
覚えてらっしゃらないかもしれませんが、10月に京大会館でmixiの説明会でお会いしたとき、松本さん*1と一緒にいたのが僕です。
面白そうな方だ、と思ったのですがあれからあまりお話する機会がなく気になっていて、「女。京大生の日記。」を読んでいたらたまたまあまりに彷彿とさせるのでひょっとして・・・とは思っていたのですが、本当に同じ人とは、うかつでしたww
縁ってほんとに怖いと思いましたw

改めてよろしくお願いしますです。

なんか最近どんどん自分の周りの流れが加速している。ネットって怖い。

*1:lang-8元取締役