"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

はてなサイクリング

はてな社員&京大サイクリング部OBの方々にお供して京見峠・持越峠(雲ヶ畑)に行ってきました。

このへん!


View Larger Map

集合

id:jkondo邸に着くまでにいきなり迷う。ほんとすみません。
全員ロードレーサーだ・・・(自分だけクロスバイク)
f:id:satzz:20080420110838j:image
しなもん会長かわいいよ!
f:id:satzz:20080420110835j:image

出発

鷹ヶ峰からで山に入るところで一服。
f:id:satzz:20080420110831j:image
京見峠到着の時点でかなり遅れをとってしんどかった。ほんとすみません。もっと体力つけなきゃ。

峠あたりで湧き水をもらう。
f:id:satzz:20080420110828j:image
細道で渋滞。
f:id:satzz:20080420110826j:image
持越峠の虹。
f:id:satzz:20080420110825j:image

その後

帰って書きかけのコードの続きを書こうと思っていたのですが、id:jkondo邸で晩御飯をいただく展開に。Macをテレビの大画面につないで写真を楽しみながら、

などで盛り上がっていました。素晴らしい休日を一緒に過ごせて感謝の気持ちでいっぱいです。ごちそうさまでした。

感想

  • やっぱり開発合宿の方が楽だ!
  • 運動不足が予想外に祟ってかなりキツかった。
  • でも、ここで諦めたら人生負けだと思ってなんとかついていった。
  • 走りながら両手離しで写真を撮るid:jkondoの背中がかっこよかった。
  • 晩ごはん前に両手を会長に舐められまくって痒かった。「会長は人間の汗から塩分を摂取しているかも」(id:reikon)らしい。