"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

週末

週末はリア充でしたよ。かなりいろいろあったけど省略しつつレポ。

金曜

  • id:jkondoとid:stanakaの京大講演
    • id:Lian,@yanbeなどがいた。
    • id:nanto_viはてなRSSリーダーとLivedoor Readerの差について鋭い質問を浴びせていた。
    • NHK無視して勝手にustしてみたが声がうまく拾えなかった。小型マイク--

土曜

日曜

NHK

    • 電脳コイルにしても爆問学問@京大ロケにしてもはてな追跡にしても、NHKはなんか企んでる気がする。見逃したけどニコニコ・ミクスペシャルとかいうのもあったらしい。周回遅れのマンネリ民放をさしおいて新世紀へ飄々とシフトしていくNHK++

結論

  • 写真は後日貼ります
  • もっとリア充ネト充したいよー!

一日一チベットリンク

エクストリーム・聖火リレー