"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

読書会

こういうのあったんですね

興味を持たれた方の参加をお待ちしています。

次回日時:4月20日(日)13:00?

テキスト:「国家」(プラトン/岩波文庫

いいですね!!読書会++



一日一チベットリンク

4日の中国政府との対話にチベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世の特使として参加したロディ・ギャリ氏は8日、インド北部ダラムサラチベット亡命政府本部で記者会見した。両者が協議継続で一致したことを確認し、対話に応じた胡錦濤中国国家主席の姿勢を評価する一方、3月のチベット騒乱の原因などをめぐり双方の主張に大きな隔たりがあったことを指摘した。