"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

Shut the fuck up and write some code.

はてなの中の人(とかいわれてますが、仕事らしい仕事はまだしていません)になって早々課題が修羅場にさしかかったきたので、当分禁ブログ宣言しようかなと思ったのですが、それはそれで界隈の人々に笑われそうだし何より自分を許せないのでやめておきます。
でも作業時間を作るため長めのエントリはできるだけ自重するかも。

ずっとフラフラしてきた今までの自分に「だまってコードを書けよハゲ」って言ってやりたい。この世界の自己実現において最後にモノを言うのは、技術力だという気がしています。

一日一チベットリンク

ドイツ訪問中のチベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世は16日、ドイツ西部ボーフムでの記者会見で、チベット亡命政府のシンボルである「チベット旗」に毛沢東がお墨付きを与えていた、との秘話を紹介した。