"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

徒然 2015/01/03

1/3

  • Groongaちょっと触ってみる。Slackのログ検索の不具合の補完などを目論み。
  • 高校の同期と飲み。(またか)


1/2


1/1

  • 初詣。
  • MOVIXのファーストデイなのでFURYを観る。閃光弾の表現がリアル。戦車は戦車博物館からもってきたものらしい。
  • hubot-slack使ってみる。
  • 夜雪がすごい。


12/31

  • 夜、京大文学部のアジトっぽい感じのところでやみいち行動の劇を観る。吉田寮西部講堂で観る劇は左寄りのものもときどきあったので昔は差し引いて観るよう警戒していたが、『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』のラインに沿って組まれたコメディーで、原作や映画を思い出しながら楽しめた。お蕎麦やお餅もいただきながらささやかに年越し。学生時代の雰囲気を思い出した。

12/30

  • Co-Lab関西メンバーと飲む。Slackでディスカッションの敷居を下げられないか考えてみる。

12/29

12/28

  • 町家の周りの懐かしい人達と飲む。場所はおむら家2Fが、1Fにもたまたまふらっと入った院の同期がいて笑った。