"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

システムリプレースしたら指に豆ができた

物を捨てずに部屋を広く使うには棚面積を増やすのが早い。 無印のパルプボードボックスが頑丈で、1区画ごとのサイズがちょうどよく、そしてそれほど高くないので多用している。

パルプボードボックス | 無印良品ネットストア

使っていない机とごちゃごちゃした荷物に占有されたスペースを奪還すべく、 今日も調子に乗って3つ組み立てた。まるでシステムのリプレースだ。

f:id:satzz:20150315013316j:plain

床に散らばっていたものがほとんど収納できて、部屋が広くなり掃除もしやすくなったのでよかった。

が、結構力のいるネジ穴に100均のドライバーセットで72本ねじ込んだところ、指に豆ができて筋肉痛になった。 今までは少しずつ作業していたのであまり気付かなかったが一気にやると結構しんどい。

今度こそ電動ドライバーを買おう。