"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

徒然 2015/05/24

5/24

  • kadoppeさんのオンラインもくもく会に参加させていただきIntel Edisonの開封と接続確認をした。Slackで気楽だけどすぐ時間が経ってしまうので次からはもっと集中できるようにしたい。 mockmock.connpass.com
  • TOEFLのリーディングの問題を解いた。
  • 掃除ロボットが故障して後方にしか移動しないようになったのでサポートセンター送りにした。

5/23

  • decobisu-hokkai7go邸での投資勉強会に参加。とりあえずSBIの口座やらNISAやらETFについて調べてみる。その後手巻き寿司を食べながらrubyとかgolangの話とかした。

5/21

5/20

  • Twitter Japanオフィスに遊びに行った。SFは行ったことがあるが、東京は初めて。

5/19

  • Rettyオフィスに遊びに行った。

5/18

  • golangでテスト書けるようになった。