"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

サイト別滞在時間 201609

f:id:satzz:20161003081453p:plain

前回

f:id:satzz:20160907144033p:plain

  • Meetup、いいイベントがときどきあるので引き続き活用したい。
  • Facebookを依然一日30分は見ていることになっていてあまりよくない。使うのがメッセージだけであればFacebook開かなくてもいいし、昔はタイムラインを消すChromeカスタマイズとか書いていたが、興味のあるイベント情報やreplyを読んだりもするのでなかなかコントロールが難しい。時間来たらブロックっていうのが定番だけどあまりやりたくない。
  • Courseraはついに講義を全然見なかったが、提出課題が一つクリアできたのでまあよしとしたい。
  • HBOのシリコンバレーの続きを今更ながらまた見始めた。
  • YouTubeがランクインしているのはDeep Learning Schoolのストリームを見ていたからだと思うが、もともとそんなにベース知識がないのに聞き流してもあまり意味なかった。