"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

言葉狩りvs言葉駆り

  • 近未来の逮捕シナリオ
  • 〜駅で無差別に投します => 逮捕
  • (存在しない)〜駅で殺しまくります => 逮捕
  • 小女子を焼き殺していただいちゃいます => 逮捕
  • 小学校前で魚の子どもを焼き殺します => 逮捕
  • (脳内)彼女作ったけどやっぱり殺します => 逮捕
  • 殺そうと思ったけどやっぱり殺しません => 逮捕
  • 友人のうちAとBは殺しません => 逮捕
  • 腐女子は煮ても焼いても食えません => スイーツ(笑)に転身
  • 赤ん坊(みたいな果物)を焼いていただいちゃいます => 西遊記
  • 警察に代わって逮捕します派 => 逮捕
  • 警察は無能だよ派 => 逮捕
  • 警察がいくらでも拡大解釈するよ派 => 逮捕
  • 怒りがばくはつ>< => 逮捕
  • 息を殺して => 逮捕
  • 贅肉を殺して => 逮捕
  • 殺しm(ry => 逮捕
  • 笑い死んでください => 逮捕
  • 10年後の今日殺します => 逮捕
  • 2/31に殺します => 逮捕
  • 4/1に殺害予告をします => 逮捕
  • セカンドライフで殺します => 退会
  • 永久機関作ったら殺します => 逮捕
  • 通報したら殺します => 逮捕
  • 逮捕したら殺します => 逮捕
  • 殺しに来たら殺します => 返り討ち
  • 殺害予告したら殺します => 逮捕
  • 俺が殺さないやつを殺します => 日本語でおk
  • 199x年世界は核の炎に包まれます => 北斗の拳
  • デスノートで殺します => 逮捕
  • 呪殺しました => 逮捕
  • 自殺しました => 逮捕
  • 通報しました => 歓迎
  • 連投しました => 自重
  • 続投しました => 応援
  • 水没しました => サルベージ
  • 忙殺されました => 年の瀬
  • 悩殺します => 目の保養
  • 氏ね => 逮捕
  • 氏ね氏ね氏ね => 死ね死ね団
  • 欝だ死のう(一緒に) => 逮捕
  • 死ぬかと思った => 逮捕
  • 死神が来ます => 逮捕
  • 政界を斬る => 逮捕
  • 私は大変なものを盗んできました => 逮捕
  • 小魚を殺すだけの簡単なお仕事 => 逮捕
  • グッとガッツポーズしただけで死んだ => 逮捕
  • processをkillします => dankogai式ジョーク
  • 神は死んだ => ドイツ式ジョーク
  • ニーチェは死んだ => 神のジョーク
  • 西の魔女が死んだ => ベストセラー
  • アップルは死んだ => iPhone
  • ○○は俺の嫁 => 非モテオタ => 逮捕
  • 犯罪予知で逮捕 => マイノリティリポート
  • お前を、殺す => ヒイロ・ユイ
  • 言葉狩り反対 => 図書館戦争
  • 言葉使い師 => 神林長平
  • 漢字が動き出す => 蟲師
  • 警察を絶賛した大長編小説 => 頭文字が殺害予告 => 逮捕
  • 一発SF流行 => 「近未来」とかいってきわどいシナリオがえんえん並ぶ => 警察あら探し => 逮捕
  • 殺害予告エントリ => 逮捕
  • 殺害予告についてのエントリ => 逮捕 => ニュースサイト「いや待て」
  • カッコつき「殺す」 => メタデータ => クローラーから保護
  • カッコ閉じ忘れ => クローラーが死ぬ => 逮捕
  • Bareword(カッコなし)で 殺す => 逮捕
  • Barewordのファイルハンドル => perlではご法度
  • このエントリの例文 => 全部アウト
  • 「このエントリを読んだ人は殺す」=> 逮捕
  • このエントリを読んだ人は殺しません
  • あなたはどのレイヤにいますか?