"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

テレビを分解してみた

今回バラしちゃったのは93年製のこのテレビ。
f:id:satzz:20070322215205j:image
何が何だかあんまりよくわかってないんだけど、こんな感じ。
f:id:satzz:20070322220306j:imagef:id:satzz:20070322220350j:image
コイルとブラウン管、くらいはわかります。
f:id:satzz:20070322224907j:imagef:id:satzz:20070322224534j:image
回路もでかいけど、使いまわせるものはヒートシンク(右中央の放熱板)くらいしかなさそう。最後は一体何のICなんでしょう。
f:id:satzz:20070322220225j:imagef:id:satzz:20070322225215j:image
一番デカい受像管の写真を撮り忘れたけど、本当に中は空っぽだったみたいです。

22〜29日にサークルのみんなと学校に泊まりこんで、そのついでにバラしました。ご協力いただいたみなさんありがとう。ちなみに、3月の泊り込み日数はのべ16日。交代交代で半分近くを4共校舎で過ごしたことに。なかなかハードでしたねぇ。