"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

TOEIC

院試出願前最後になりそうなTOEICを受けてきました。

  • リスニング
    • んーやっぱり聞き取れん。
    • まぁ、前回そこそこよかったから、今回はいいや。
    • 今日は全部「B」で行くか。
    • またカナダ行きたいなぁ。ホストファミリーに会いたいなぁ。
    • なんか自分って一人で点数上げるのがどうしようもなく苦手だ。
    • 帰ったらライバルでも募ろうか。
    • っていうかはてなグループでそういう勉強会みたいなのやればいいんじゃね?
    • とか考えてるうちにオワタ\(^o^)/
  • リーディング
    • お?お?なんか今回は異常に順調
    • 初めて残すところ10問までたどりついた。
    • 一応できたところまでセーブしとこう(集中力を保つためここまで軽くマークしかしてないので塗り直す)
    • このへんでガンダムの続きが気になりOPが流れ出す
    • 「試験時間終了」
    • ?!

最後の10問くらいまるっと落とした・・・
途中でセーブしてなかったらリーディング0点・・・