"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

perl-users.jpについてそろそろ(ry

well,

これから初心者が深夜のテンションで思いっきりdisりますよ><
尊敬する人もたくさん関わってそうな感じなので先に謝っておきます><すみません><
今やってんだよ!って感じならますますすみません><

what?

http://perl-users.jp/
perl初心者ハブサイトを目指すとかいってるけど、なんですかこのこなれてない感じは><
立ち上がりはこんなものかなと思って待っているけど、なかなか変化がないですね><
これでは初心者が寄ってくるわけないですよ><

はじめてperlを勉強しようとして最初にとる行動って、まず検索でしょ><
Perl で検索してもなかなかいい情報にたどり着けなかったり」多分本当の初心者はperlで検索して出てくるコンテンツに満足していますよ><
その現状をなんとかしたいんじゃないんですか><
perl 入門」でググって上位にくる老舗サイトのなんとわかりやすく洗練されたことか><

初心者にはじめに見てほしいサイトを本当に目指すのなら、少なくとも基礎レベルのコンテンツでこれらのサイトと遜色ないクオリティがあって当然ですよねぇ><
ここ読んどいてよ!他はいらないよ!っていえるサイトにしたいんですよねぇ><

なのに
肝心の「モダンなPerl入門」は目次だけ><
YAPC::Asiaとかの説明しなくていいんですか><
http://perl-mongers.org/とかいうのがあるそうですが、何か違うんですか><
ポリシーの書き方とか、ターゲットは一体誰なんですか><
一押しは目が痛くなりそうな上級者向けXSコンテンツですね、わかります><

とはいいつつ

perl-users.jpをおいてほかにこういうことをやってくれるところがあるとも思えない><

perl-users.jp期待age><
お前が作れとか云われても無理に決まってますから><